猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

ガリオ侵入💦

2021-01-13 20:33:00 | 
昨日の真夜中

ん?殺気?

あ!あいつ…

リビングからコタツ部屋を覗くガリオ

だれ?
byみーちゃん

アタちゃんも
???


敵対するチャー助とリュー太は爆睡中でバトルは避けられた😅

女の子二匹は興味無しでこれも爆睡中😸



大食いガリオ
晩御飯もらったのにお腹すいたか?
この後パウチを一袋もらったガリオ
二階へひきあげて行きました❤️

やれやれ😅


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 雪です❄️ | トップ | てっぺん取られた💦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekonekone)
2021-01-13 21:43:58
ガリオ〜❗️家猫に一歩前進してますね。😆
みーちゃんの誰❓に笑
なんとなく、警戒心がとけてきたんですかね。
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-01-13 21:47:53
ガリオくんはいつも外と二階にいて下には降りて来ないのですね🤔でもたまには下に来て皆んなと仲良くしたいね、、、❣️
こちらを覗いてるガリオくんふっくらしてますね。お腹空いたのかな😊
ガリオくんはガリオなのに大食いなのですね😀❣️パウチ一袋貰えて良かったね💓
一番下の写真はタンタンですね❣️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-14 00:47:52
@remonappleorange さま
いえいえガリオ君、しょっちゅう二階から降りて来てます😅
台所で鍋を漁ったり、ニャンコたちの残りもの平らげたり😸
さっきもトイレへ行こうとしたら反対側の寝室から飛び出して来ました💦ベッドの上にはガリオが寝てたらしい特大のへっこみが😅
どこに入っても許すけどションかけだけはやめてほしい❣️
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-14 00:53:38
@nekonekone さま
ガリオのいいところは弱いものいじめしないことです❤️
みーちゃんや女の子たち、敵対行為をしないロト君やタンタンには手を出しません。
チャー助の野良時代、タマタマ付いてた頃はクロスケや若芽婆さん、うららさんを襲って病院送りにしてました💦
今はまるで別猫です💕
猫でも衣食足りて礼節を知るなんですね😸
返信する
Unknown (ammonite)
2021-01-14 03:31:52
ガリオくん、完全に丸くなってますよ。
ひっつかまえて、グゥリグゥリィ撫でた~い!
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-14 10:27:24
ammoniteさま
1メートル以内には近づけません😅
早く仲良くなれるといいのですが💦
すでに3年目😊
返信する

コメントを投稿