猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

雪です❄️

2021-01-12 20:32:00 | 
予報どうり朝から雪が降ってました。
庭の渓流も凍ってる❄️

ベランダのりゅー太❤️
その足は何?

そのままのポーズであくび😸


所用で下界に降りたけど夕方には雪も止んでうっすらと夕焼けが。
下界では雪はすぐに溶けて積もることはなかった。

でも、家に帰るとこのとうり
4〜5センチの積雪💦

猫舟が帰るとガリオが二階からおりてきた。
どうやら留守の間二階で留守番していてくれたらしい😊

家にいるのはいいけどさ、家の中でションかけはやめてくれない?😨

こちらは二葉様
寒いせいか昨日今日とコタツで猫舟にべったり💕
甘ったれさんなんです😊
二葉さま、母ちゃんのお腹は気持ちいいかにゃ?


今夜はみな家にいるので安心。
明日からは寒さも緩むらしい。
雪かきしなくてすんだ🎵
 
みーちゃんの手術も月末に予約した❤️
それまでお腹壊さないようにしなきゃね😸



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 寒いと仲が良いのかニャ?😺 | トップ | ガリオ侵入💦 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melu0203)
2021-01-12 21:05:12
ついに…雪降り!❄️よりも
庭の渓流???に
感動してしまいました。
なんて…素敵な環境の中に
住われているのでしょうか?
ビックリです。
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-01-12 23:58:32
今日も寒かったですね❄️
温暖なこちらの地方でも雪がふりました。
雪の中を病院に行ってきました💦
積雪にはなりませんでしたが🙂

庭の渓流に私も感動してます。八ヶ岳の綺麗な水が流れているのでしょうね💓💓

みーちゃんの手術あと少しですね。
みーちゃん本当に立派な💩ちゃんがでていてくれて良かったです❣️
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-01-13 00:14:46
こんばんは。^ ^
寒い🥶ですね!
みんなと同じく、庭の渓流に驚き‼️
綺麗でしょうねぇ。☺️
ガリオが雪の中を歩いてますね。(^∇^)体格がふくよかで飼い猫と同じですね。
幸せ感じます。( ´ ▽ ` )
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-13 00:53:49
@melu0203 さま
こんばんは😸
ど田舎ですよ😅家を建てた頃はこの谷、夢宇谷と命名されているのですが、猫舟が4軒目。猫舟から先は獣道でした💦友人達にはよくこんな寂しいところに住めるねと言われたものです😅
今は別荘だけでなく常住する家もたくさん建ってます😅
人がいない頃が懐かしいです
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-13 00:58:25
@remonappleorange さま
病院、お疲れ様でした。
クロタ君、点滴や注射が効いて食欲が出てくれるといいですね。
みーちゃんは食欲ハンパないです💦食べ過ぎてまた下痢しないか心配ですが今のところりっぱな💩💩です。
川の掃除もしなきゃならないのですが、ここ数年ほったらかしです💦
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-01-13 01:03:57
@nekonekone さま
こんばんは😸
ガリオ、最近ガリガリに痩せることなくなりました。
猫舟で一番の大食い?
鍋の中まで漁っていくこともあります💦行儀は悪い?😅
でも名前は覚えたらしく、道であった時ガリオ‼️と声かけると振り向いてじっとこっちを見たりします💕
で、名前はガリオのままです❤️
返信する

コメントを投稿