猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

みーちゃん、新しい爪研ぎソファでごきげん🎵

2022-09-24 18:28:00 | 
久しぶりの青空

落ち込んでいた気分も少し晴れました。

今日は洗濯とお掃除して
みーちゃんに新しい爪研ぎソファを出してあげました😊
古いソファはボロボロになってしまった上に、卒業したちびたちがトイレにしてしまったので廃棄💦
これは姉ちゃんがみーちゃんにプレゼントしてくれたものです😊

どう?
気に入った?


いいかもです🎵


爪もよく研げるし🎵


お姉ちゃんありがとう😸


今日は汗だくになった猫舟
でも昨日までは寒くて
タンタンはヒーターの前から動きませんでした😊


けど、タンタンが席を立つとちゃー助がちゃっかり🎵


あったかいですニャー❤️


みーちゃんがソファからいなくなるとさっそくチャー助も🎵

はみ出してますね😅

みーちゃん
やたら甘えて膝にのってきます。
チビたちがいた時は我慢してたのかな?


癒されます😢
ありがと、みーちゃん💕



皆さま
お見舞いありがとうございました‼️
猫舟は少しづつ日常に戻りつつあります。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 蘭ちゃん、あやめの里ペット霊堂へ... | トップ | 猫舟ニャンズの日常💕 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange)
2022-09-24 21:32:19
猫舟さん、こんばんは。おひさしぶりです。
暫く来ない内に色々あったんですね😭
亡くなった猫ちゃん達は少しの間でも優しい人達に可愛いがられて今は天国で元気になれてると思います🥲
折角日常に戻れてるのにまた思い出させてしまったかも、、💦
みーちゃんおニューのソファーに座ってご機嫌ですね😊みーちゃんもう2歳になったんですね〜☺️成長早いですね〜😊
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-09-24 23:35:33
@remonappleorange さま

こんばんは。
みーちゃんも無事二歳になって、ますます大きくなってきました。
顔は小さいけどおなかはりっぱなハム状態です。
先日、みーちゃんの守り神、豊川稲荷のお狐様にもお礼に行って来ました。
チビたちの薄命を思うとみーちゃんが無事生き延びることができたのは奇跡としか思えません。
事故だけは気をつけて欲しいと毎日ハラハラしております😅
返信する
Unknown (harapeconakimusi)
2022-09-26 04:35:31
猫舟先生
青空がいいですね✨
やっぱり晴れないと。

新しい爪とぎの模様で楽しい気持ちにリセット!みーちゃんの満足そうなお顔!
大家族だからこそのルールや
気働き、思いやりが自然とそこにあるのですね✨
さ、わたしも深呼吸して早起きします!
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2022-09-27 09:45:00
@harapeconakimusi さま

今日もお天気はまあまあ🎵
ずっと秋晴れが続いてます😊
今日は朝から病院へ。
猫舟の骨折後の血液検査や骨量検査の結果を聞いてきます。
多分良好のはず😸
今はビタミンDだけを処方してもらってます🎵
Dはコロナにも効くらしいし🎵
午後は久しぶりに猫散歩しようかな?
返信する

コメントを投稿