猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

猫また梅酒

2013-06-14 02:35:40 | 猫とお酒


2日続けて湘南平塚は梅雨らしいお天気。
八ヶ岳はどうだったのだろう。

久しぶりに故郷で高校時代の友人たちと女子会を楽しんできた猫舟。
お土産をいっぱいかついで無事帰宅しました。

なかでもこれ猫また梅酒
 
鳥取県の千代むすび酒造の梅酒です。
とこたんの娘、千佳ちゃんからのプレゼント。

とこたんからは京都伏見・松本酒造のまつもと
百番ママからは朝日酒造の越州
 
川村氏のおみや、伊賀の大田酒造の神の穂・半蔵もあるぞ
当分日本酒を楽しめそう

鎌倉は源吉兆庵の白桃・桃泉果
 
涼しげな青紅葉の箱の中に桃のゼリーが入っている
冷やして明日食べようっと

とこたんからは沖縄ガラスのピッチャーとグラスもいただく
 右の鉢植えはおまけ?
バジルの赤ちゃんもいっぱいもらってきた。

兄ちゃんの嫁さんからは手造りのラスク中村家のせんべい汁

そして水と、なぜかトイレットペーパー

夢ちゃんも元気でお留守番してくれました。

しっかし、あい変わらす…すごい寝顔だ

コメント    この記事についてブログを書く
« 重いんですけど… | トップ | ネコちぐらでぽっかぽか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿