猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

みーちゃんの下痢、なおらーず💦

2020-12-25 18:46:00 | 猫とお病気
先週の土曜日、病院で虫の検査後、虫はいないと診断されたみーちゃん。
注射を一本打ってお薬いただいて
一時は下痢ピーも治ったのですが…


食べ過ぎないようにとご飯も少し控えめにあげていたのだけど…
またまた水曜日あたりから再び下痢が始まり…

今朝は朝から立て続けに5回もの水下痢💦
昨日の晩御飯からなにもあげてないのに
どこかで誰かのご飯、盗み食いでもした?😅
 
骨をカジカジ🎵
遊んでいるだけ、食べたりはしないニャン😸

もちろんお母ちゃんは朝一番で病院へGO‼️

もう一度便検査したけどやはり虫、細菌の類は見つからーず😅
今回は二種類の飲み薬を処方されました。

シーバを食べているのは二葉様❤️
昨夜も一緒に寝た😊

朝ご飯抜きで病院へ行ったみーちゃん
おなかはペコペコ、帰っておまちかねの朝ごはん。
鶏肉ボイルと子猫用パウチ。
少なめとはいえ結構食べた。

トイレは?
うーむ、まだ下痢ピー💦
3-4回したあとあり😅

お腹空きすぎたのか、ビオフェルミンを一粒自分から食べた🎵
偉いぞ、みーちゃん❤️

これは夕食後のお薬😸

お薬も嫌がらないし病院も平気。
診察中もゴロゴロ🎵
みーちゃんの次の患畜ニャンコさん。
診察室でギャーギャー鳴いてたのに。
みーちゃん、大物?
最近はいつもてっぺん🎵

今日は二回目のワクチン予定日だったけど延期。
下痢以外は吐く事もないし元気いっぱい。
早く以前のようにりつばな💩💩💩見せてね😊


みーちゃん、新しいダイソーの猫首輪❤️
よく似合うでしょ💕

ダイソー恐るべし😸





コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ニャンズへX'MASプレゼント🎵 | トップ | 猫舟の伝家の宝刀‼️ピュアボディ‼... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melu0203)
2020-12-25 19:00:37
みーちゃん。。。
お腹の具合…どうしたのでしょうか⁇
気になりますねッ💕
返信する
Unknown (nekonekone)
2020-12-25 19:11:52
みーちゃんお腹心配ですね。でも食欲あるし、元気もあるから、なんとなく、安心ですよね。
みーちゃん小さい頃から、体に入った病気を追い出すパワーがあるから、下痢もすぐに蹴散らしますよ。みーちゃんはやく良くなってお魚いっぱいたべてね。😻
二葉様あったかい布団で寝たんですね。幸せそう。( ´ ▽ ` )
ダイソー私も好きです。(^^)
返信する
Unknown (remonappleorange)
2020-12-25 19:40:42
こんばんは。
みーちゃん、どうしたんでしょうか❓心配ですね🤔はやく立派な💩ちゃんをしてお母さんを安心させてあげてほしいです💦
みーちゃん病院の診察室でグルグルとは、なんて大物なんでしょう😆病院の先生も嬉しいでしょうね❣️
みーちゃん首輪良く似合います💗ほんとダイソー恐るべしです。ダイソーは時々チェックするべきですね😄
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-12-25 21:41:22
@nekonekone 様
お腹も張ってないし吐き気もないし、
重大な病気でないことを祈るのみです。
大丈夫だとは思いますが、しばらく食事制限して来年になっても改善されないようだったら血液検査かなぁ。
みーちゃんはお狐様に守られている奇跡のニャンコ
初詣は豊川稲荷様の予定です😸
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-12-25 21:50:48
@remonappleorange こんばんは。
ずっとりっぱな💩💩だったのですけどね😸
いったいどうしちゃったんでしょう。
でも、何があっても乗り越えてくれると思います。
何しろあの大病に負けず復活し生き延びたのですから。

ダイソー、クロタ君と同じ白い服見つけました❤️
婆さま猫たちがいたら買ってしまうところでした。
いまは風の子ばかりで着てくれる子がいない💦
返信する
Unknown (sakura0720saku)
2020-12-25 22:16:40
こんばんは😊
みーちゃん心配ですね😭
早く治ると良いですね😊
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-12-25 22:57:15
@sakura0720saku さま
ありがとうございます。
下痢ピー以外は悪いところなし。
元気でいたずらしまくってます。
早くりっぱな💩が見たいです😅
返信する

コメントを投稿