猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

夢ちゃんの注射

2013-06-20 01:09:19 | 猫とご飯


一週間ぶりで病院へ行ってきた夢ちゃん。
なんと100グラムも体重が減っていた。
しっかり食べていたのに

今日は古いまくらをクッション代わりにもらってご機嫌

やっぱり床に毛布だけよりは気持ちがいいのか?

注射が効いているのか、今のところおもらしはなし。
大も小もでたし

こちらの枕は二葉に取られた
 
買ったばかりなのに

猫舟の今日の晩ご飯。
鳥肉いっぱい
 
胸肉ともも肉の紅茶煮と胸肉のガランティアーヌ。
パスタとサラダ。
お肉はラスクにのせてたべてもおいしい

ずいぶんな量だけど鳥肉だからそれほどカロリーは高くないかも?
もちろん赤ワイン付き
カロリーオーバーぽいのでデザートのアイスはパスした
夏に向けてデブ病は避けたい

コメント    この記事についてブログを書く
« メタボーズには狭すぎる? | トップ | 猫の介護 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿