猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

カステラ食べて痩せた⁉️

2021-10-04 21:24:00 | 猫とご飯
朝のおめざ🎵

カステラとヨーグルト😸

久しぶりに豆腐ぱんを焼いた。
ちょっと焼きすぎたの?硬くなってしまった💦



プレーンとチョコ、干し葡萄、きな粉
今回初めてサツマイモ入りも焼いてみた。
2個ほど試食🎵

夕方、温泉で体重測ったらなんと500グラムも減っていた。
昨夜も今朝もカステラ食べたのに太ってない🎵

これってまさかのカステラ効果?
それとも粗食の納豆効果?


そんなわけないニャン😸
byみーちゃん


激しく同意‼️
byチャー助

なにその冷たい目線💦

で、今夜のご飯

いただきものの松茸のホイル焼き。
茄子のチーズ焼きに食べ忘れていた蛸をオリーブオイルで炒めてトッピング。
紫ジャガイモも発見🎵
デザートはとりたてイチジク🎵
新しい冷蔵庫も来たので野菜がたくさん食べられそう🎵🎵🎵
明日も体重減ってますように🙏

友人宅で収穫したばかりのイチジク🎵
今日は生でいただいたけど、残りはワイン煮とジャムにするかな?

みーちゃん❤️


猫舟のおなかでグッぱ中🎵


猫肥える秋😅


グレタも今日は4回来ました😅




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おかげ横丁の招き猫カステラ🎵 | トップ | おNEWの冷蔵庫と七色サラダ🎵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (remonappleorange)
2021-10-06 10:14:07
おはようございます😊
カステラ食べて痩せるなんて羨ましい〜💕私は2年以上体重測ってなくて、やっと体重計買って測ったら3キロくらい太ってました💦ミイちゃんを悪く言えないおかあさんです💧

野菜が沢山の美味しそうなお料理ですね❤️みーちゃんのフミフミ可愛い〜😍❤️
グレタ頻繁に来てくれるようになりましたね。もう猫舟家に居座ってもいいと思います😊
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-10-06 18:21:42
@remonappleorange さま
今朝もおめざにカステラいただきました。
結構お腹いっぱいになってブランチは一時過ぎ😸
昨日カーブスで体重測定したら少し減ってました。
なんと体脂肪もちょっぴり🎵
毎日カステラ食べているのに不思議です。

グレタ、まいにち4回くらいご飯の催促に来ます。
猫舟ニャンコたちは鳴いて催促したりしないのにグレタのうるさいこと‼️
未だにチャー助とりゅー太がグレタを見るとすごい声で威嚇します。
勝てないくせに😸
返信する

コメントを投稿