猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

オヤジ猫、みーちゃん😸

2023-08-20 23:07:00 | 
ワインの木箱で熟成中のみーちゃん❤️


すっかりオヤジです💦


おなかタプタプ😸


三歳になったばかりのみーちゃん❤️
猫舟では一番の若手のはずです😸
もしかしてグレタと同い年かも?

歯もきれいですニャン❤️


でも
そのかっこうはニャイよね😅


右足がちょっと浮いていますね😊


今夜もテーブルの上には猫が並んでます💕
みーちゃんの後ろにはタンタンが
そのまた後ろにはロト君とりゅー太が💕

さて、そろそろ寝ますかニャ🎵

おやすみニャさい😘

💤💤💤




コメント    この記事についてブログを書く
« やばい💦食欲が止まらない😅 | トップ | 桃🍑桃🍑桃🍑🎵今年最後の桃❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿