猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

2021/02/06

2021-02-06 22:27:00 | 
今日の八ヶ岳
猫舟はこの八ヶ岳の麓に住んでます🎵

例年よりはるかに雪が少ない💦
今季はまだ一度も雪かきしてない。
ありがたいけどいいのか?
ちょっと心配😅


反対側には富士山が。
こちらも雪は少ない💦

立春も過ぎて今日はポカポカ陽気。
なのに何故か晩御飯は鍋😅

みーちゃんを呼んだら当たる子ちゃんが来た❤️

お腹すいたのかな?


当たる子ちゃんの後ろにはみーちゃんも❤️


みーちゃんの傷の腫れもだいぶ落ち着いてきました😸

食欲ハンパないみーちゃん
まさかこれからデブ道まっしぐら?😸


未来のみーちゃん?
怖いよー😅







コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 週一のお魚day🎵猫舟は久しぶりに日本酒... | トップ | りゅー太と神渡純金箔入り純米酒で一杯... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melu0203)
2021-02-06 23:11:22
八ヶ岳の麓✨✨
素敵過ぎます🤩
みーちゃんのタマタマチャンの傷も
キレイに回復で一安心ですね〜💕
それにしても…みーちゃん🐈
イケメン!!😊👍
返信する
Unknown (ammonite)
2021-02-07 00:41:35
どうしても、チャー助がコロッケに見えて仕方ありません・・・
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-02-07 01:10:57
@melu0203 さま
今年は雪がなくて助かりました。
でもまだまだ油断は禁物です。毎年成人の日と春分の日には雪が降ります。
成人の日の翌日に雪降ったし、今年の春分の日はどうかな?
みーちゃん、イケメンですか?
うれしいです😄
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-02-07 01:13:12
ammoniteさま
お腹空いているのですか😄
猫舟もコロッケ食べたくなりました🎵
今度半額セールの時買ってこようっと😸
返信する
Unknown (nekonekone)
2021-02-07 10:01:17
こんにちは。😊
綺麗な景色ですねぇ。(*´꒳`*)
そして富士山の見え方がおっきい❣️
素敵な環境で羨ましいです。( ´ ▽ ` )

みーちゃん、傷が良くなってきてよかったですね。食欲は元気の源ですね。^ ^よく食べ、良く出し、よく寝る。人間も猫も一緒ですね。(о´∀`о)
アタちゃん、美人〜。お市さまもだけど。😍
チャー助のコロッケ、ammoniteさんの発言に爆笑でした。うん、うん🤣コロッケだ!笑笑。
チャー助コロッケ、丸くておっきくて、こんがり揚がってて美味しそう。😋
もし、猫舟屋って言うお惣菜屋さんだったら、チャー助コロッケは、お店の名物でしたね。
返信する
コロッケ (ammonite)
2021-02-07 12:19:38
やはり、あの体型といい色といい、コロッケですよね。
大きくて、揚げたてはほくほくしてて、一つ食べるとおなかいっぱい。
みーちゃんもいつかコロッケ体型に・・・?
返信する
Unknown (remonappleorange)
2021-02-07 22:55:50
こんばんは。
いつも素敵な景色が見れて羨ましいです❣️こんな自然の中で猫ちゃん達と暮らす生活いいですね〜😃💕
みーちゃんの腫れも引いてきたようだし食欲もあってもう心配いりませんね😄
ん❓太り過ぎが心配❓
みーちゃん元気でお外を走り回るようになったら大丈夫ですよ〜💕😄
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-02-08 01:27:06
@nekonekone 富士山はアップにしました💦
猫舟から見る富士山は小さいです。
でも毎日見ることができるのでうれしいです。
猫舟の本籍は神奈川県で富士見町という地名でした😸今は変わってしまったけど💦
小学校も富士見小学校😸
吉祥寺に住んでた時もマンションのまどから小さく富士山が見えました🎵
富士の御山は日本一❤️

チャー助コロッケいいですね。
揚げたてほくほくコロッケが食べたい‼️
蟹コロッケもいいなぁ😄
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-02-08 01:31:29
ammoniteさま
みーちゃん
チャー助コロッケにはならないで欲しい💦
せめてメンチ…
あ、いや、みーちゃんにはずっとスマートでいて欲しい😸
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-02-08 01:37:25
@remonappleorange さま
みーちゃんも猫ドアを覚えて時々ベランダへ出るようになりました❤️
リビングから二階へ駆け上がり、そこから反対側の階段降りて猫ドアから外へ😸
猫舟に見つかるとまだダメ‼️と怒られます😄
くるみちゃんはとっととベランダから階段降りて庭に出て遊んでたけど、みーちゃんはまだ一人で庭に
返信する

コメントを投稿