猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

猫神さまとにゃんの祝い酒🎵

2023-01-01 17:10:00 | 猫とともだち
新年おめでとうございます🎌
山は風は強いけど最高に良いお天気でした。
いろいろ素材をいただいて作った年賀状😅
今年はいい事たくさんありますように❣️

今日はお酒を持ってリニューアルした猫神様に新年のご挨拶をしてきました。


お酒は佐々木酒造のにゃんの祝い酒❤️
俳優佐々木蔵之介さんのご実家の酒蔵です。


こちらのお宮にも一献😊


蝋燭台の上に小さな蜘蛛があるいてました。
お詣りかな?😸


今年は寒いけど雪が降ってないので渓流もあまり凍ってません。


お市様も姿を見せました❤️


風の猫?
お市様


ぴょんぴょん向こう岸まで渡って行きました😊


二葉様は夜になると帰って来て朝まで猫舟と一緒に寝てるけど、お市様はいったいどこで夜を過ごしているのでしょう😅

車や狐、ハクビシンに気を付けてね😸

みみは朝からカレー状態の下痢💩💩💦
ケミはりゅー太の枕にされています😅


りゅー太ったら
いつもはチビたちが近づくと起こるくせに😊


アタちゃんの目は相変わらずです💦

ほんの少しだけ良くなったような気もしますが😅

しばらく皆さまのブログにお邪魔することができませんでした。
今夜はゆっくりお邪魔させていただきます❤️

本年も宜しくお願いします😸





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 猫舟神社がリニューアル😸 | トップ | 猫舟猫の寝正月😸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thinking-dog)
2023-01-01 19:45:18
新年明けましておめでとうございます。
明るく楽しく笑って健康な一年になりますように!
本年も宜しくお願い致します。😸
=(^.^)=
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-01-01 23:46:51
@thinking-dog さま
こちらこそよろしくお願いします😸
何は無くとも健康第一❣️
ボス君、主様も平和で健やかな一年でありますように❣️
返信する

コメントを投稿