猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

猫舟猫の寝正月😸

2023-01-04 00:09:00 | 猫と四季
佐々木酒造猫の祝酒
にゃん酒🎵


ねこちゃんを撫でながらお召し上がり下さいとあります❤️

お正月三日で飲み切りました🎵
明日からは何飲もう😊

猫舟猫のお正月🎍


寝子とはよく言ったもの
皆さんストーブの前でぬくぬくのお正月😸


チャー助も仲間に入りたい様子だけどベッドはいっぱい💦


仕方ないのでベッドのフチに手をあてて見てるだけ😸


いつのまにかこの有様に😅

なかよしタンタンと一緒のチャー助💕
みーちゃん、おいだされた?

子猫は苦手なりゅー太とケミちゃん😸


みみはみーちゃんと💕


かわいいかわいいオイラの未来のお嫁ちゃん💕


現在のニャンコたち💕


ありゃ
みみちゃん、今度はチャー助と💕


ケミちゃんはタンタン、りゅー太と💕


ボッチのみーちゃん😊


これは誰のシッポ?


アタちゃんです💤


ロト君もぼっち😸


火のないコタツの中で湯たんぽを抱くグレタ😸


ケミがやってきました。


今のところチビたちには優しいグレタです😊


二葉さまはすでに猫舟ベッドで就寝中💤
お市様は今夜も外泊。
でも昼間2度も帰って来たからちょっと安心😅

いよいよ仕事はじめですにゃん❤️
皆さま、くれぐれも身体に気をつけて頑張ってください❗️
応援してますにゃん😊
 猫舟猫一同より❤️

😸今年もみんなでがんばるにゃん😸
   😸😸😸😸😸😸😸😸😸

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 猫神さまとにゃんの祝い酒🎵 | トップ | 今年初めてのお刺身半額day😸しあわせ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2023-01-04 06:34:20
猫舟さん、おはようございます。

こちらも今日が仕事初めです。

まったりとした様子の猫たちに、今朝もすっかり癒されました!☺️
本当に寝子、ですね~。
みみケミはすっかり人気者、、、いやすっかり猫舟ニャンズの仲間入りですね。。。😆
返信する
みーちゃんの (moegi)
2023-01-04 11:58:01
鼻の傷はまだ治ってない?
向こう傷になるのかしら(笑)
返信する
Unknown (ammonite)
2023-01-04 20:12:11
猫舟さん、こんばんは。
みみちゃんとケミちゃん、なんだか大分大きくなってませんか?
返信する
Unknown (ぴろみ)
2023-01-04 23:07:50
可愛すぎる~☺️最高です❤️
私もはっちゃん、元野良猫の育成ガンバります🎵
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-01-06 11:44:19
@gabaosan おはようございます。
今日もこちらは極寒の世界💦あまりの寒さに脳みそがキュンキュンします🥶
脳みそ大丈夫かなぁ😅

猫たちはストーブ前でぬくぬくしてます。
夜はコタツに入るかダンゴになって寝てます😊
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-01-06 11:48:18
ammoniteさま
二匹とも大きくなりました。
ヘルペスも完治したようです。
それにしてもよく食うこと😅
みみのガリガリだったお腹もパンパン🎵
真っ白だったお鼻もピンクです❤️
今度は食べ過ぎの下痢💩💩が心配😅
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-01-06 11:57:46
moegiさま
グレタもみーちゃんには以前ほど意地悪はしなくなりました。
チャー助、頑張って一人で闘ってます。
唸りあうだけで取っ組み合いまでには行きませんが😅
りゅー太は声だけ番長😸
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-01-06 12:02:39
ひろみさま
はっちゃんもあまり長期にゲージ暮らしだと運動不足でかわいそう💦
検便済んだら猫舟の屋根裏で人に慣れる訓練してもいいですよ。
脱出する危険性なかったらゲージから出して他の子たちと一緒にしてみたら?
手術済んでからの方がいいかな?
返信する

コメントを投稿