猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

寒い💦まさかの冬に逆戻り?😨

2023-05-15 02:52:00 | 
今日も一日雨
寒いよー💦

リビングのストーブもこの温度
冬と変わらない😅

昨夜は帰って来なかったみーちゃんはお昼頃無事帰宅😸

ご飯を食べて

カウンターのベッドで爆睡💤


手前にはチャー助が寝ています💤


今日は一日ここで寝てました。

右足はまだ不調のまま
床に足をつけて歩けない💦

でも、触っても痛がったりしないのよね。
腫れてもいないし😸

どうしちゃったんでしょうね。
軽い捻挫だといいけど😅

二葉様は昨夜は猫舟と一緒に寝て
朝一番で出て行きました。
お市様はお昼頃までコタツにいたけど夕方には出て行ったようです。
二匹とも今夜は外泊か?

みーちゃん
今はコタツ部屋で猫舟の隣りで寝てます。

明日も雨らしい☔️
せっかく深山桜も咲き始めたんだから
早く暖かくなって欲しい🙏






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 雨なので全猫帰宅? | トップ | 雨の合間に山椒の葉の佃煮と草木染め... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2023-05-15 07:38:38
猫舟さん、おはようございます。

5月ですから、標高が高いと未だ冷え込む日もありますね。

昨日、キツネの事を書かれていたので、みーちゃんが無事に帰ってホットしました。

それにしても、猫舟のにゃんズはワイルドで逞しいですね~😅
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-05-15 18:29:23
@gabaosan さま
こんにちは😃

今日も一日雨
肌寒くストーブをつけっぱなしにしてます😃

みーちゃんは今日も一日おウチでまったりしています。
二葉様を見つけ追いかけて行きましたがすぐに帰ってきました😅
まだまだ右足は治ってないようです💦

こちらは今雷がゴロゴロ⚡️
時々ガラス戸がガタガタ鳴っています💦
地震、来ませんように🙏

明日は夏日らしいけど
ほんとかな?😸
返信する

コメントを投稿