猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

本日はガリオ😸

2021-02-01 22:11:00 | 
今日はガリオ特集です❤️

最近二階で寝泊まりしてるらしいガリオ
時々上からバトル中の唸り声が聞こえます。

朝、猫舟がリビングに降りてくるとガリオも猫ドアからベランダに降りて来てスタンバイ🎵

たっぷりご飯を食べて

リラックス🎵

一旦パトロールにでるも三時頃にはおやつの催促?

りゅー太が帰って来てガン飛ばしても

無視❣️
チャー助だと向かって行くのに
遠慮してるのか?
それともりゅー太の方が上位?

軽くご飯もらったあとも帰らないガリオ
あ、もしや猫舟が帰る家だと思ってる?

今日は特別に温めた牛乳をもらう🎵

牛乳大好き🎵
お腹壊さないでよ😅

牛乳を飲み干して満足したのかやっとパトロールに出かけた。

でも夜にはまたご飯の催促に来るはず😅

1日3食🎵
カリカリ食べ放題🎵
痩せるヒマありませんねガリオ君😸

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« みーちゃん、初めての雪を体験 | トップ | 大人の階段登ったぞ😸 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekonekone)
2021-02-01 23:17:54
こんばんは。😊
みーちゃん、いよいよ明日手術なんですね。お腹の調子落ち着いて良かったですね。^ ^
ご飯抜きだから、食べ盛りのみーちゃんにはちょっと辛いだろうけど頑張って欲しいですね。☺️
私もおかげさまで治りました。😅
ガリオは飼い猫ですね。笑
満足そうな姿を見て嬉しくなりますね。(๑˃̵ᴗ˂̵)すごい安心してそう。りゅう太君との関係とチャー助には違いがあるんですかね。
猫社会のルールかな。😁
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-02-02 00:26:25
@nekonekone いよいよ明日手術のみーちゃん。
今度は延期なしでありますように🙏
無事でありますように🙏
心配はつきません😅

シンデレラじゃないけど十二時までご飯ok
たっぷり食べて満足したのか爆睡中です。
手術終わったらちゅーるあげるからね😊

ガリオはちゅーる未経験。
一メール以上近づけないから仕方ないですよね。
現在の力関係
りゅー太>ガリオ>チャー助かな?
タンタンとロト君はおとなしいから門外漢?
返信する
Unknown (ammonite)
2021-02-02 02:27:34
キタッ!ガリオ特集、待ってました!!
もうどこをどうみてもガリィ的要素がありませんね。
それでもガリオはガリオです。マニアにはたまりません。
昔のチャー助みたいに弱いものいじめしないのはエライ。
弱いものといえば、みーちゃん手術ですね。
無事に済むことを願っています。
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-02-02 13:45:05
ammoniteさま
こんにちは😃
みーちゃん、ただいま入院中です。不測の事態がなかったら夕方お迎えに行きます❤️

ガリオ君、みーちゃんに負けず劣らずの大食い💦
今日も朝ごはんの後ミルクもらって、オマケにカー吉達用のご飯まで完食?
これってチャー助が昨夜吐いたやつなんですけど💦
まさか食べるとは思わなんだ😨
エイズ移っても知らんぞ😂
返信する
Unknown (remonappleorange )
2021-02-02 18:39:01
こんばんは。
ガリオ、こうして見るとガリオも個性的な顔してますね😀
猫ちゃんにも猫相とか表情があって面白いです💕
ガリオふっくらとして優しい顔してます❣️
1日3食温めた牛乳付きのガリオ君。ガリオも野生的だけど愛情いっぱいもらってますね❤️

みーちゃんの手術ちょっと気にしてます。
上手くいくといいですね🙏
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2021-02-02 19:41:59
remonappleorengeさま
みーちゃんの手術無事終わりました。
白血病エイズ検査も陰性‼️
先ずは一安心です。
帰宅してパウチを2袋近く&銀のスプーンカリカリを食べて元気いっぱい暴れまくっています😸
手術の痕、痛くないのかしら😅
ガリオ、二年くらいになるのにいまだ触らせてくれない💦最近は家の中でションかけしてるし、早く玉取り手術したいのだけど😅
チャー助、玉とってもションかけしてるから効果ないか😸
返信する

コメントを投稿