猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

30℃越え、猫はどこへ消えた?

2013-08-11 15:21:07 | 猫とともだち


あぢーーー
猫舟とうとう30℃越え
外は34℃
室内は30.5
こんなの初めて
下界はさぞ暑かろう。

水辺で涼むりゅー太
 ちとねむそう。

暑さのせいか?朝からネコの姿が見えない。
ご飯を食べに来たのはロト君とタンタンだけ。
他の猫はどこへ消えた?
どこかの木陰で涼んでいるのか?
呼んでも出てこない。

暑い庭へ出たらメタボーズ発見。 
デブは遠出が苦手?
 
木陰で涼むりゅー太
この後、猫舟から離れない

餌場へ行っても出てきたのはカイトとデッカ。
ミコリンは昨日も昼間は出てこなかった。
それでも夜はいたから、涼しくなればまた出てくるだろう。

それにしても暑い!
クーラーのない猫舟んち。
今日は扇風機が全開だ
川辺に行ったら涼しかったのでこれから川の掃除をする。
ついでにネコのお墓の草取りも。
お盆も近いしね。



コメント    この記事についてブログを書く
« 夢ちゃんの行水 | トップ | 川掃除で涼む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿