猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

23°でも暑い!

2020-07-21 00:04:00 | 猫とともだち
下界は30°超え?
猫舟は23.5°
それでも暑さに慣れてない猫舟は汗だく💦



下界から来た姉ちゃんは全然暑くないよと涼しい顔😅
婆さんだから暑さ感じないんじゃないの?
ねえリュー太😁


この時間でも23°もある。
少し涼しい感じだけど。

まるくなって惰眠をむさぼるリュー太

毛皮を着て暑くないのかしら。


チャー助もくつろいでる🎵


何とこのチャー助
子供が平気なことにはびっくりした。
クロスケファンのすみれちゃんになでなでされてご機嫌だったチャー助。
次に遊びに来た時には忘れずに写真撮らなきゃね。

よろしく❤️
byチャー助💕



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« なかよし😸 | トップ | トントンの命日、忘れてた💦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャー助 (ammonite)
2020-07-22 20:55:21
チャー助もすっかり猫舟ニャンズの一員に納まってますね。
他のニャンズをいじめてたのが嘘みたい。
ところでタプタプのタンタンはどうしてますか?
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2020-07-22 23:26:16
ammoniteさま
すっかり大人しくなったチャー助
古い写真を整理してたらクロスケ、うららさん、若芽婆さんが奴にやられて病院行き💦
クロスケなどは二回も!
今は先住猫には少し遠慮してるみたい😸
タンタンをたまにいじめることもあるけど一緒のテーブルに乗っていることも😊
タンタンは絶好調🎵食欲も旺盛です🎵
返信する

コメントを投稿