猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

猫にリボン😸

2023-02-25 23:37:00 | 猫といろいろ
寒い寒いと言っても庭を流れる渓流の雪はすっかり消えました😸

昨夜は雪ならぬ氷雨がぱらついたようです。

ベランダでぬくぬくのグレタ❤️

あいかわらずのお腹😅

猫舟はというと、市へ提出する二か所分の書類や確定申告書二か所分の作成で毎日領収書と格闘、あたふたしています。

合間にニャンコで遊んでみました❤️

ハギレで猫リボン🎀


紺のリボンがよく似合いますね、タンタン❤️

チャー助にも❤️


ワイはリボンよりカリカリが食べたいです。

大好きなクリスピー❤️

なかなか正面からの写真が撮れません😅

でも二匹とも紺のリボンがよくお似合いです🎵

グレタには黄色いリボン❤️


この後、チャー助にちょっかい出して猫舟にドヤされました😅


りゅー太にも黄色いリボン❤️


りゅー太に紺のリボンは似合いませんね😸


みーちゃんは相変わらずクリスマスの毛糸の首輪😅
暖かそうなのでなかなかはずせません😸

猫舟のお腹の上でくつろぐみーちゃん❤️

早く新しい毛糸のマフラーを作ってください❗️


さて、そろそろ書類作成にもどりますか😅

市からの助成金は合わせて15万ちょっと。
それでも書類作成の煩雑さには辟易してます。

老人への補助金を大幅にカットし子供手当に回すらしい市側。
10万ちょっとの補助金が3万に減額❗️
いろいろ縛りもうるさくなりペットボトルの支給もダメになる😡
で、来期からは集いの会への補助金は辞退、会員制のサロンとしてワンコインの会費で継続して行く予定です。

しかし市さん
バラマキより親たち世代、若い人たちに安定した仕事を供給するのが必須ではありませんかね。
安定した仕事と収入
それがなくては子供なんて無理ですよ❗️
頑張ってください❗️❗️

何かと話題のcolabo問題❗️
きちんとしたら収支報告書もなく何百何千万の補助金がザブザブ使えるなんてすごいな😸
公金ちゅーちゅー🎵
今年の流行語大賞に選ばれないかな😅
マスゴミスルーだから❌か😸


書類作成が一段落したらまた皆様のところへおじゃまさせていただきますのでよろしくお願いします❤️


コメント    この記事についてブログを書く
« 三寒四温、今日は寒の日🥶 | トップ | タンタン、血液検査へ💦甲状腺機能亢進症か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿