猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

タンタン、血液検査異常なし㊗️

2023-03-16 22:28:00 | 猫とお病気
今日タンタンの血液検査の結果がでました😊


甲状腺、腎臓ともに異常なし🎊

よかったー❣️
今日はお祝いにブリをボイルしてあげました😊
いつものように半額セールだけど😅

タンタン、無我夢中🎵


お魚大好き、チャー助&ロト君もお相伴😸

最近吐いてないタンタン。
食べすぎないように注意して食事の量を減らして回数増やしているからかな?
それともLリジンや志保さんからいただいた特別なイオン水のおかげ?

遅まきながらアタちゃんもお相伴🎵

でも残した💦
アタちゃんはボイルより焼いたりお刺身の方が好きなのかニャ?

アタちゃんが残したブリも完食するタンタン💦

この調子で長生きしてね❤️

タンタンの代わりに最近チャー助がよく吐く💦

とても上品に食べるチャー助。
食べる量もタンタンほど多くないのに😅
チャー助にもLリジンと特別水飲ませよう❣️

タンタンを祝ってか衣通姫も次々と咲いてくれました❤️

最初の花は一重の五弁の椿だったのがこの子達は八重❤️
可愛いくて良い香り😊

今夜は安心して眠れます。





コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 春、初めての猫散歩🐈🐈‍⬛🐈と蕗の薹 | トップ | いじわるみーちゃんとグレタ😸 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2023-03-16 22:52:44
猫舟さん、こんばんは~

タンタン、何も異常無くて良かったです!😃
半額とは言え、ブリなんてご馳走ですね~!
サムライジャパンも見事に勝ったし、、、
良かった良かった‼️😆
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-03-17 00:30:14
こんばんは。
タンタン異常なしで良かったです。😊
ブリも完食&アタちゃんの分も食べて良き良きです。😄
最近は吐くこともないのですね。
これで体重維持、少し増量できますように。
=(^.^)=
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-03-17 11:27:19
@gabaosan さま

こんにちは☀️
今日も良い天気で暖かいです❤️
サムライJapanも完勝
二葉様も久しぶりにご帰宅遊ばしたし、昨夜はぐっすり眠れました😸
タンタンの食欲は相変わらず旺盛🎵
時々ケホケホ吐きそうな素振りを見せますが、背中をさすってあげると治ります。
ブリも吐かずにすみました😸
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-03-17 11:35:06
@thinking-dog さま
こんにちは☀️

お魚大好きタンタン
このところの諸物価高騰でしばらくお刺身dayはお休み。
昨日は久しぶりに奮発🎵
切り身二切れとブリ大根用のブリをみんなでシェア😊
猫舟も切り身一切れを照り焼きにしていただきました🎵
タンタン大喜び
少しづつ何度もお代わりして、それても吐くことはなくてよかったです😸
あとは体重が増えてますように🙏
返信する
Unknown (ammonite)
2023-03-17 21:09:58
猫舟さん、こんばんは。
タンタンの検査結果、何とも無くてよかったですね。
また彼の決めポーズの写真を待っています。
返信する
Unknown (harapeconakimusi)
2023-03-18 03:34:22
猫舟先生
何よりです!異常無し、この一言で周りの風景が輝いて見えます✨
どんなにか安堵されたでしょう
茹でブリのほぐし身はおいしかったでしょうタンタンくん
良かったね!

(我が家のインコ🦜は明日4回めの受診です😅)
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-03-18 19:45:38
@harapeconakimusi さま
タンタン、異常なしでよかったです。
このところ吐かなくなったし😊
代わりチャー助とロトくんが吐きまくってます。
一難去ってまた一難?
チャー助とロト君の食事制限うまくいくかな?
薬入りのご飯たべてくれるかしら😅

インコさん
大丈夫でしたか?
元気で長生きしてくれますように🙏
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-03-18 19:49:00
ammoniteさま

ありがとうございます😊
タンタン、その後は吐くこともなく絶好調です。
なんだかんだでちょこちょこと結構食べているのに。
この調子で体重が増えてくれれば万々歳なんですが😸

ammoniteさんもくれぐれも体調気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿