猫舟神社ーこの夢当る子ちゃん!

猫が大好き!
猫の幸せを祈願し、猫に夢を託して
猫舟神社を作りました。
いろんな夢が当たればいいな!

いじわるみーちゃんとグレタ😸

2023-03-18 19:33:00 | 
久しぶりにご帰宅の二葉さま❤️


顔をあわせるのは一週間ぶり?
いったいどこに行ってたの?


みーちゃんに見つかって


木の上に逃げる💦

さすがのみーちゃんも木の上までは追いかけない😅

猫舟母ちゃんに怒られてスゴスゴのみーちゃん😊


ところが今度はこいつが💦


虎視眈々


再び木の上に避難の二葉様


コヤツもデブなので木登りは苦手?


その後、木から降りて猫舟の側を離れない二葉様❤️

昨夜は雨の中びしょ濡れになって帰宅。
猫舟と一緒に寝ました。
もう一晩お泊まりして明日良いお天気になったら出してあげるからね。
今夜は食いだめしておきなさい。

しかし、いじわるみーちゃん
自分はグレタに追いかけられ逃げ回っているくせに、なぜに二葉さまを目の仇にする😡


二葉様に怪我させたら承知しないからね💢




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« タンタン、血液検査異常なし㊗️ | トップ | 春眠ニャンコ😴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harapeconakimusi)
2023-03-20 12:53:55
お美しい二葉様
お帰りなさいませ✨
猫舟先生の強いボディガードで癒しの一夜をお過ごしだったことでしょう
それにしても二葉様の身軽なこと✨闘うことなくご自分の身を守る選択。どんなお気持ちの時に猫舟先生のもとにお帰りなのか
二葉様にお聴きしたいことの1つです。
ぷぷ…みーちゃんとグレタくんは
いつここでお目にかかっても
赤ちゃんに想えるのはわたしだけでしょうか
猫舟先生ありがとうございます!
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-03-20 17:55:53
@harapeconakimusi さま
二葉さま
今日も朝ご飯を召し上がったあと外出あそばしました。
いったいどこに行っているのでしょう😸
一緒に寝てるとペロペロカミカミ甘えてうざいのですが。抱いて寝てると一安心です❤️
これから暖かくなると帰ってくることも少なくなるのでしょうね。
でも木登り上手な二葉様
狐やハクビシンに追いかけれても大丈夫かな?😅

グレタ、みーちゃんは相変わらずマイペースです❤️
返信する

コメントを投稿