ねこぶえのうろうろ

  ニュースはなるべく辛口に…(時々甘くなるかも?)

ウィルコム2900円で通話定額プラン

2005-03-15 20:56:42 | パソコン
おー、これはすごい!
ウィルコム、2900円で通話放題プラン発表 ですよ。

ウィルコム同士の通話だけだけど、2900円で通話し放題。
それも、この2900円が基本使用料なんですよ。
カップルで、月々の通話料がそれぞれ5000円くらいかかっちゃってる人なんかだと、恋人専用の端末として持ったって、総額で安くなるんじゃなかろうか。
さらに、2台目として契約すれば、2200円ですよ。
5100円で、通話放題になるって、これは本当にウィルコムがんばってると思います。
あ、PHSでは当然だけど、メールは元々送受信無料です(^^;。

これほんと、今、携帯を使ってる人も、もう一台契約する価値が十分あるプランじゃなかろうかと思いますよ。
くぅ~、ねこぶえも、恋人がいればなぁ(--;;。
こんなに有利な電話を持っているというのに、それを生かし切れるだけの環境にない自分が悲しいぞぉ。

最新の画像もっと見る