いやさかめでたし

運良き日常偏愛雑文記

ドラクエ4

2016年07月17日 | 前世・音楽・動物
キャラデザイン(アリーナ・姉妹・勇者)が良い。
特に女勇者のフワフワ髪の感じと男勇者の冠がすばらしい!

勇者が男女どちらかから選べるのが良い。

姉妹がらみの音楽が良い(フィールド・戦闘中)

ピサロ・ロザリーという美形キャラも良い。

小さなコイン集め・世界樹・天空の城とか夢がある場所が出てくるのも良い
FCソフトの中では一番好き!

ホイミン、いいスライム、銀のタロットの登場は

衝撃的だったよね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KONASUKE)
2016-07-21 23:52:22
初めまして!
確かにあの音楽、良かったですよねぇ。
「色々やろうぜ」で、銀のタロットひいて、仲間が全滅した日にゃぁ、目が点になりました(笑)
返信する

コメントを投稿