いやさかめでたし

運良き日常偏愛雑文記

リンゴダイエット

2023年03月25日 | 作ってみた&実験

特売で大きいリンゴが4個で298円とか330円だった
から一気買いして前から1回やってみたかった
リンゴダイエットに挑戦。

胃腸休める為に3日間のリンゴだけのダイエット。

挑戦した人によるとリンゴ味に飽きるとあったけど
私の場合は全然飽きず一度に2個は余裕。
3日間で222、211、221と食べ続けた。
一度に3個いける状態だったけどさすがに
カロリーが心配になって我慢w

食事の用意がいらないのが楽で良いし
リンゴは美味しいし毎朝体重が1キロ減
して体もなんか楽で嬉しかった。

最後の日はリンゴを入れる器に拘るという
嬉しいおまけ付き。食器棚を探したけど
最適な皿は見つからず、押し入れの奥にある
とっておきの皿の出番が来たと思ったけど
奥すぎてすぐに取り出せず終了w

またやりたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿