いやさかめでたし

運良き日常偏愛雑文記

ある市場

2022年11月05日 | いろいろ

朝からバイクで30分飛ばすと会場に近づくにつれて
以外と冷えてきて寒くなってきたけど、
入口までの細い道が渋滞して10分ぐらい
ノロノロ運転で何度も止まれたので
その間に太陽光で暖をとれて助かった。

4周して見たけれど、一番見たかった
売店が出て無い!&他に買いたい物も無い!
という結果でポカ~ン。
自分ここに何しに来たのよ?!いやいや見て
楽しめて良かったじゃんと慰めつつ寂しく帰り道へ。

ただ気になった物は数点あり、それら全部が
同じ人の物だったのでお互いの好みが合うねと
なんたが嬉しかった。

気分を上げようと、遠回りして店によると
レナウンのクラシカルなデザインのウールワンピ
(ボタン表面が鎚目風になってるアンティークな
感じを盛り上げる拘りが凄い)
が990円だったのと、何にでも合わせやすい
デザインの前開き綿ベストが550円で
収穫があったのが救い。

ワンピは前日追加されててグットタイミングだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿