いやさかめでたし

運良き日常偏愛雑文記

アタリだかハズレだか

2022年10月03日 | いろいろ

数年前に原材料高騰で販売終了になった服。

真冬以外ずっと着れて快適すぎるので
色違いが欲しいと急に思いついて探したら
未使用に近いものを、790円で買えて驚いて
半日ぐらいしたら500円ポイント当選と届いた。

購入したら抽選がある事すら忘れていたので
本当に当選者いるんだと思った。

それから数時間後。

前日に古い財布の捨て方を検索していたら
ドクターコパさんの記事で
「古い財布は捨てないで。古い財布は
ラベンダー色の布に包み北側の
引き出しに入れると金運アップ」とあったのを
実際やってから、丸1日経ってないうちに
今回当選してると気づいた。

数日後に届いた服は香料強くて気分が悪くなる。
3種類の匂い強い洗剤と柔軟剤を混ぜてたらしい。
こんなに強い匂いでも平気で着れる
体質は凄いなと感心するぐらいキツい。

丸2日外干ししても全く薄くならず香料地獄w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿