折り込みチラシの裏

社会人をやめゲームプログラマーになる為
新聞奨学生となり自分を戒めるための日記です
21時~22時頃更新「予定」

もう既に分岐点だなぁ・・・

2006-01-30 | 日記
一週間前にいった 就職博のレポートを
提出しに 学校に行きました

テスト期間中で今日の授業は無いんですがね
そのためだけに 学校に行きました。
まー それはいいんですが

テスト勉強の方なんですよね
漢字・・・ああ 漢字がヤバイ
一夜漬けで何とかなるだろうか・・

ええい!やらないで後悔するより
やって後悔しよう!

さておき
友人とチャットしてたら
もうなんか 数社にエントリーしているらしいです
レポートにも
既に就職戦争は始まっている!なんて書いたのに
のほほんとしていました

取り合えず 会社のサイトを見てみると
おお 求人している
万年人手不足と言われてるだけあるなぁ

ただ どの応募内容に 作品の提出 があるな

作品・・・ どうしよう
このままじゃ 駄目だな・・・
俺の今の力量じゃあ採用されるような作品は
まだ作れないぞ
まず 学校ライブラリー以外で
ゲームを製作したい。
OpenGLと言う物で
たしか Xbox系以外のゲーム機は
こっちのOpenGLで開発しているとか

まずは 学校のテストをがんばって
その後 3月春休みに
死ぬ気でOpenGLの勉強をしよう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿