折り込みチラシの裏

社会人をやめゲームプログラマーになる為
新聞奨学生となり自分を戒めるための日記です
21時~22時頃更新「予定」

どうやら俺は病気に掛かってしまっているらしい

2006-01-29 | 日記
今朝、朝刊を配り終えて 奨学金仲間と話し込んでいました
最近の自分の身体の異変について

新聞を配る時間帯に起きるのはなんとも無く スッとおきてサッと
配り始められます。しかし、配り終えた後
一眠りして 学校行く為に起きると 凍えるような寒さに襲われ
布団から出ることが出来ません。ガタガタ震えながら
熱いコーヒーを飲んでも 駄目
30分くらい ガタガタ震えていると 次第に震えは収まり
学校に到達する頃には普通に生活?できます

どうやら コレは「怠惰病」の初期症状だそうです
何かをきっかけに 急に休みだしてしまう病気 怠惰病
その初期症状として 睡眠時間の減少 意識の変化
寝る時間や生活サイクルの変化 らしいです
寝る時間が遅くなったり 新聞を配り終わった後の睡眠をとったりするのは
既に危険信号が出ている証拠・・・
めちゃんこ 心当たりあって 今すごくビクビクしています。

えー
集金の結果ですがね
領収書の束はかなり薄くなりましたが
残りの方は 焦げ付いてたり 時間や日にちが指定されてて
一筋縄ではいかなくなってきました。

さて
今後のこと
今 俺の娯楽はゲームセンター(レッドゾーン)です
ええ メチャンコ浪費してます。でも それでも良いんじゃないか
やることやっているんだから と 思えるようになりました。
ただ 限度もあるだろう おれ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿