折り込みチラシの裏

社会人をやめゲームプログラマーになる為
新聞奨学生となり自分を戒めるための日記です
21時~22時頃更新「予定」

技術が発展してもやっぱり紙とペンは必要なんだなー

2005-11-03 | 日記
この前の休みと違い 今回はちゃんと
パソコンに向かい 戦車ゲームのソース整理の作業はやりましたよ

・・・大体一時間半くらいですが・・・

あー やっぱり 何か他の事やってしまうなー

とか 言う日記はおいといて

タイトルの通り
今日は 紙とペンは必要だと しみじみ感じました

クラスの継承図? や インクルードの道程?等を
頭の中だけでやろうとすると
どんどん こんがらがって行きました
乱雑に書いてみましたが書いてみると
あら不思議!
余分なものとかが 一目見て分るようになりました!
プログラム書くときは 紙とペンをわきに置いとくことにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿