折り込みチラシの裏

社会人をやめゲームプログラマーになる為
新聞奨学生となり自分を戒めるための日記です
21時~22時頃更新「予定」

ダブルショック!

2006-01-13 | 日記
今朝は 早く起きて
深夜アニメを見ました

ローゼンメイデントロイメント と言うんですけどね

そのうちの 登場人物の二人が
ええ 人間で言うところの死亡したわけですが

すげえ なんか 悲しかったです。

アニメでちょっと泣きそうになった・・・
新聞配る前に
アニメを見て泣きそうになる22歳男!
何やってるんだよ俺・・・

まあそれはさておき
今日は
就職模擬試験がありましたが
ええ 結果は かなりヤバイ状態でした。
時間が足りず 空欄が結構ありました。

試験終了後に答案を集める時
チラリと出来る人の答案を盗み見ると
キチッと埋まってるんですよね

ヤバイ このままじゃ就職できねえ!
就職対策の訓練が必要だなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿