一つのゲームの中に4つのゲーム(を入れる予定)が
あり
ファイル分割によって
一つ一つのゲームを分離して作っていました
しかし
関数に安直な名前を付けていた為
他のゲームでその名前が使えない!
さてどうしようか
その辺をメールで先生に聞いたら
判りやすい図と
教科書のページまで記入して
詳しく教えてくれました
教科書に書いてあるんじゃん・・・
staticを 関数の型の前につければ
そのファイルの内だけで使えるようになる
「内部リンケージ」を持つって事になるらしい
あれ?似たようなことをココのブログのコメントで言われたような・・・
まだまだ 基本がなってないってことかあ・・・
あり
ファイル分割によって
一つ一つのゲームを分離して作っていました
しかし
関数に安直な名前を付けていた為
他のゲームでその名前が使えない!
さてどうしようか
その辺をメールで先生に聞いたら
判りやすい図と
教科書のページまで記入して
詳しく教えてくれました
教科書に書いてあるんじゃん・・・
staticを 関数の型の前につければ
そのファイルの内だけで使えるようになる
「内部リンケージ」を持つって事になるらしい
あれ?似たようなことをココのブログのコメントで言われたような・・・
まだまだ 基本がなってないってことかあ・・・
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