折り込みチラシの裏

社会人をやめゲームプログラマーになる為
新聞奨学生となり自分を戒めるための日記です
21時~22時頃更新「予定」

友人に勧めようと思うゲームその1

2005-09-26 | ゲームのプレイ日記
今回勧めようと 思っているのは X-COM 未知なる侵略者

元は PCゲームだったんですが
PS1に移植するに当たって

ロードが長い
難易度が高い
グラフィックも酷い
誤作動を起こす事がある

難点があり

5人にやらせて 4人は クソゲーと言いそうなモンなんですが
そのうちの1人は PS1の中で最高のシミュレーションゲームと
答えると思います

何故そうなのか は
ココのレビューを見ていただけると分ると思います

(本当はココで熱く語る予定でしたが 更新中にエラーが起きて
投稿内容が消えてしまいました OTL)

さてさて このゲーム
IGN'S the Top 100 Games(アメ公ゲームランキング)で 12位なんですよ!

コレは 
メタルギアソリッドよりも
スーパーマリオカートよりも
クロノトリガーよりも

上なんですよ!

このPS1の中で最高のシミュレーションゲーム 是非やってみてください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿