折り込みチラシの裏

社会人をやめゲームプログラマーになる為
新聞奨学生となり自分を戒めるための日記です
21時~22時頃更新「予定」

後悔を噛み締めろ

2005-10-16 | 日記
基本情報技術者試験

ええ まったく駄目でしたね
午前の自己採点の時点で
落ちてます

ええ 無駄な足掻きなどせず
午後は出るべきではなかった・・・

見たものは まったく分らない・・・
ほんとに分らなかった
問題は読めるけど
その意味は分らない・・・何が言いたいんだこの文は
それと 問題部分のソースが全然分らない
自分が他人のソースを読む力がまったくないということを
今 はっきりと見せられてしまい
凹んだ・・・ホント凹んだ
問題を解こうと考えても
出てくるのはその試験から逃げ出す為に
自分に言い聞かせるいい訳ばかり

最低だ・・・

もうほんと こんな気持ちはごめんだ
今度受ける時は 中途半端でなく
自分の全てを出し切りたい
それで駄目でもこんな気持ちにはならなかっただろう・・・
中途半端な気分で受けるもんじゃないな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿