折り込みチラシの裏

社会人をやめゲームプログラマーになる為
新聞奨学生となり自分を戒めるための日記です
21時~22時頃更新「予定」

ひとりでカラオケ

2007-01-09 | 日記
日頃のやり場のない怒りやストレスを
どう発散すればいいか考えたところ

カラオケなんかどうだろうか
と言うことで
一人で行ってきましたよ

一人で行ってわかったことは
俺の歌声は他人に聞かせられるモンじゃないと言う事と
一人でカラオケにいっても
一時間なんてあっと言う間だと言うこと
あーあの曲があるこんなマイナーな曲も
入ってる
とかを見てたので
4曲か5曲
位しか歌ってないけど
大好きな曲を
誰にも気にせず歌えたことと
サイドメニューが
まあお値段の割になかなかってかんじで
頼んだメニューも自分の好きな物を遠慮することなく
食べれるってのもグッド

それに
やり場の無い怒りやストレスを発散するのに
でかい声を出して
誰にも気にせず歌うと言う事が
ここまで有効だった

つまり一人カラオケ超楽しいっ事を知ってしまいました
いやホントハマりそうだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿