のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

素晴らしい・・・Rさんの写真です。

2011-12-25 | Rさん~の写真

   一年の締めくくりに 写真の勉強をしている 義妹のRさんから

送られた写真をアップします。 いつか・いつかこんな素晴らしい写真が

出来上がる 希望が持てます。 

 

丁度今日は今年最後の写真教室です、先日撮った”横浜の夜景”を持って
ですが、、ブログにはどうにかアップ出来てもいざDPE するとみんな失敗
と がっかりします。まあ諦めずに数枚持参する事にします。

お仲間の写真、先生の写真を見るのが楽しみです。

 

  ではRさんの写真を 題名もそのままです。  

「弥陀ヶ原」

 「夢コスモス」

 

 「早春」

 

  「曙」

 

  「午後の里山」

  

 

  「残る秋」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noella)
2011-12-26 20:57:26
これらの写真はみな素晴らしいですね!上手な方がたくさんいらっしゃるので目標がたくさん?あります。

昨日は家族とのクリスマス風景をプロの方に写真撮影してもらいました。それでクラスを休みました。

皆さんの夜景写真が見られずに残念でした。
返信する
ノエラ様 (コスモス)
2011-12-26 21:34:37
CHRISTMASお嬢様との大切な時間ですね。
素敵な写真を見せてくださいね。

今回アップの写真は見応えがありました。
何時の日かこんな素晴らしい写真が
出来るでしょうか、フォトショップの
勉強をしなければなりません。

夜景の写真難しかったです。
来年の課題にしました。

来年はお正月風景(鎌倉)からスタートです。

どうぞ宜しくお願いします。





返信する
素晴らしい!! (金星食)
2011-12-27 11:16:54
前にも見せて頂いた義妹のR子さんの写真 素晴らしいですね 写真教室に通っていらっしゃるなら
プロではないのですね? 色がとっても鮮やかで
全てに美しいですね 

小掃除 やりだすときりがなくダラダラとやってます     
返信する
金星食様 (コスモス)
2011-12-27 15:45:05
そうです、写真を見た時一瞬目が覚めました。
写真を撮る事よりその写真をいかに
活かすか、もうこうなるとその人の
感性があるか・ないか・難しいですね。
勉強になります。




返信する

コメントを投稿