のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

綺麗に片付いて

2011-12-24 | 友人

  何となく忙しない毎日ですが、、、私はコナミスポーツ通いが続いてます。

 

    久しぶりに部屋が綺麗になりました、そこで  飾りました。

    大分前に姉から送られた絵手紙を・・・・

がんばさん(写真教室のお仲間)に頂いた  壁掛け素敵でしょ!

 

頂いた時は  この絵手紙が

        なんとも可愛いでしょ!   ”Kさん有難う!”

        

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お部屋が綺麗になってスッキリ? (金星食)
2011-12-24 15:59:42
やはり新年を迎えるにあたって 子供や孫が来ないからお掃除や~めたなんて言わずに 来週何も予定がないので少し身を入れて コスモスさんの様に部屋も心もスッキリしたいと思います 

ガンバさんから頂いた額はお手製なんでしょうか?
素敵ですね お姉さまの絵手紙も一段と映えますよ
  
返信する
金星食様 (コスモス)
2011-12-26 21:46:08
もう気がつけば今年もラストの週です。
子供達も来ませんし暢気にしてますが、
少々気合を入れてお掃除しました。
でもまあるく掃除が得意です。

股関節は良い感じです。
只今コナミで「ピラティス」個人レッスン
受けてとても良いです・・・
もう少ししたらブログに記録として
アップしますね。

壁掛け素敵でしょ、ガンバさんはなんでも
作ってしまうので自家製だと思います。
返信する

コメントを投稿