のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

デジブック 『6月の三渓園』

2012-06-09 | 三溪園

 

デジブック 『6月の三渓園』

 

木曜日・・・ジムがお休みです。急に三渓園へ行ってみたくなりました!
夫から三渓園の南門近くに SLが展示されてるよって知り、撮ってから菖蒲を
撮ってきましょう!  後で知りましたが大分昔からあったようです。
別に 撮り鉄ではありませんが、、、、、

夫は最近「東京散歩」を又再開したようですので今回は別行動です。
  (カメラは持参してくれません)

南門近くで ”カルガモ親子がここに居るよ” って教えて下さったお二人のオジサマ
(私よりお若いようです) 話しこんでいたらどうもお一人は三渓園近く お一人は
ご近所様でした。 (お二人は大きなレンズをお持ちで、鳥を撮る事が多いとの事でした。)

  強力な助っ人現れるですね! 

 お二人には最後までご指導頂きました。感謝・感謝です。

で・・・その成果は う~ん 微妙です。

殆どの写真を A で撮ってみましたが、難しい・・・
今回私が三渓園を訪れて初めてかも知れません・カルガモ親子・鳥の旅立・素敵な
モデルさん 等・・・沢山の出会いがあった事・ラッキーでした。

 ★ 久しぶりに 「デジブック」を作ってみました。
    1ヶ月だけ無料で見れます(それ以上は有料の為)ので宜しかったら見て下さい。

 ★ BGMは自分のitunesから持ってこられなかったので合ってないかもしれません!
    多分娘からクレームが来るでしょう!

 

 ★ 画面をクリックすると大きく見れます。

 

 ★ 次回からは 写真も残しておきたいのでアップします。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿