のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

6月の三渓園   ①

2012-06-10 | 三溪園

     今日は写真教室です、これから浅草方面へ行ってきます。

昨日予約投稿してます。

三渓園の続きです。南門 付近の D51

上海横浜友好園

      この奥のほうですが、カルガモ親子がいましたよ!

沢山撮ったのですが失敗したのも何だか消せなくって困りました。

 切り取ると

  ヒナにとっては恐ろしいヘビも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されますぅ~ (金星食)
2012-06-10 14:01:41
三溪園のDigBook 見ました 癒されますね

カルガモの親子と言い モデルさん(?)の

カップルと言い、  へびはチョット?!

今日の写真教室は 浅草(?)と言う事は

スカイツリー方面ですか? 又

楽しみです
返信する
金星食様 (コスモス)
2012-06-11 09:18:52
見に来て頂いてありがとう!
三渓園久しぶりに沢山撮りました。
この日は強力な助っ人に出会いすっかり
勉強させて頂きました。

昨日はスカイツリー・隅田公園・浅草方面へ
お仲間と行ってきました、さすが1日歩き通しで夏日でたいへんでした、人も半端ではありません!凄かったですよ・・そんな中、皆カメラに没頭でも楽しいじかんでした。
多分皆さん良い写真が撮れたと思います。
秘密に撮れた写真良く撮れていたらアップしますね。

私、最後足が攣るおまけがつきガンバさんにお世話になってしまいました!
ちょっと!反省です。
返信する

コメントを投稿