のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

昨日ほんの一瞬虹が見えました。

2012-08-19 | 今日の記事

  昨日友人の家からの帰り夕方綺麗な虹が見れました。  綺麗!!

無理だと思いましたが携帯で撮ってパソコンで見ましたらまあ虹だと解りましたのでアップします。久しぶりに虹をみたような気がします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~ !! (金星食)
2012-08-19 10:15:29
虹の向こうは雨なのかしら なんて
天地真理ちゃんの歌が 聞こえてきそう!
(古すぎです、、)

花火も綺麗ですね  写真に撮るのはなかなかどうして 技術がいるのでしょうね
来年に期待してま~す
返信する
金星食様 (コスモス)
2012-08-19 14:37:18
昨日は朝から雨と雷が
凄かったですね。夕方晴れ間が出て目の前の建物
低く虹が見えました。
綺麗な青空に虹もはっきり見えて綺麗でしたよ!
返信する

コメントを投稿