のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

友人から送られた写真です

2012-08-18 | 友人

 今年の夏、 楽しみにしていた花火の撮影が出来なかった私に友人Mさんが花火の

写真を送ってくれました。 横浜の花火だと思います。

何処から撮影したのかは?

   凄く綺麗です!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄ーい!! (ガンバ・バーバ)
2012-08-18 21:27:01
今年はとうとう花火を撮らずに終わりそうです

やっぱり綺麗ですね~!

音が聞こえてきそうです
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2012-08-19 08:50:16
ガンバさん来年は是非ご一緒願います。
今年の横浜の花火は一段と綺麗だったようです。

花火撮影最初と惑って難しいと思いましたが
失敗しても成功しても楽しいです!

返信する

コメントを投稿