のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

送って頂きました、なんて素敵な写真でしょう!

2012-08-22 | Rさん~の写真

  余りの暑さに日々ついていくのがやっとです。

二・三年前でしたら暑さに関係なくカメラを持って出かけてましたが、、、

暑すぎます、先日義妹さんから素敵な写真が撮れたと電話がありました。

山梨で”ひまわり”を撮っていたらこんな出会いが会ったと話してくれましたが

私も早く見たくて送ってもらいました。

しゃしんを見ているだけで微笑ましくて 暑さも忘れてしまいそう!

こんな サプライズ あるなんて! 凄い・・・・

 ”R子さんお世話かけました・ありがとう!”

 

題名はそのままで

「幸せな日々」(ちょっと顔は加工させてもらいました)

 

「肩車」

 「力強く」

  「姉の家から」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきぃ~! (金星食)
2012-08-22 18:54:44
カップルはサプライズなんですか?
ステキですね~  幸せモードが伝わってきますね  お顔が見れないのが残念!

”肩車” 山とひまわりと女の子が とってもメルヘンチックです

写真の世界は このサプライズがいいんですね
返信する
金星食様 (コスモス)
2012-08-22 20:16:03
サプライズだと思います。
ひまわりとカップルがとても良いですね!

笑顔が素敵なのですが知らない方なので・・

写真を撮っているとサプライズが楽しみでも
あります。


富士山も一瞬のうちに雲や空が変化して
いくので撮っていると時間を忘れてしまいますね。
返信する

コメントを投稿