のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい瞳。。。 (ガンバ・バーバ)
2011-05-29 17:53:53
馬ってとっても優しい目をして可愛いですね
草香りも 美味しいご馳走かな?


返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2011-05-29 19:52:58
この日は厩舎からでて
公園で食事中でしした。
良く見ると可愛いですね!

一生懸命に撮ってたら馬のお世話係りの方に
世話ばかりで写真がないので
下さいと言われ
今度行く時に持って行こうと思います。
返信する
馬は草を食べる (noella)
2011-06-01 00:51:16
馬は本当に草(牧草?)を地面から食べるんですね。知っていたはずですが、この至近距離から馬の口に入る草をみるのは感動?です。

子供が小さいときよく行きました。懐かしいです。世話係の方の話、面白いですね~確かにそんなものかも知れません。
返信する
ノエラ様 (コスモス)
2011-06-01 19:45:08
私も孫が小さい頃よくつれて
行ったものです。
今となってはもう遠い思い出ですが

何時行っても四季折々大好きな公園です。

馬の世話をしているおじさんに
写真を下さいと言われて少々
気合が入りました!
返信する
ぬいぐるみのよう (ヒロ)
2011-06-07 23:32:01
心があたたまる写真ですね。本当に子供のぬいぐるみのような感じがいいですね!
返信する

コメントを投稿