のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが縄張りですね! (noella)
2011-05-28 09:43:11
コスモスさんのおかげで今まであまり興味がなかった(というか覚えようとしなかった)花の名前に興味がでてきました。

いままではさくら、バラ、つつじ、チューリップ、という感じでしたが

今日はレンズ(もしかしたらカメラも!)を買いに行く予定です。前回の「遠足」で皆さんに教えていただいたことが役に立ちそうです

ありがとうございました!
返信する
写真を始めてから覚えるように (コスモス)
2011-05-28 16:41:52
写真を始める前は夫が草花には
詳しくて”ふんふん”と聞いてましたが
写真を始めてからは少し花の名前を
覚えられるようになりましたよ!

ノエラ様カメラOK!ですね。
楽しみですね、、、

返信する
さすが・・・ (ガンバ・バーバ)
2011-05-29 17:59:49
本当に草木の名前にも興味が湧いてきます
と、言ってもコスモスさんにお聞きしてますが(笑)

さすが縄張り 綺麗な花の在りかをご存じですね

noellaさんカメラGetされたでしょうか?
次回が楽しみですね♪
返信する
草花同じような種類は (コスモス)
2011-05-29 20:12:45
覚えられないですね、何時も夫に
”此花は?”と聞くのですが
私が中々覚えないので最後は
”自分で調べないと覚えないよ”って
言われてますが、、、中々ダメです。

ノエラさん多分お買い上げでしょう!
ふ・ふ・ふ楽しみです!
返信する

コメントを投稿