のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

根岸なつかしの公園

2011-06-01 | 横浜散歩

つかの間の曇り空

ここ暫くお天気は安定しません、梅雨に入ったので

しかたありません!6月に入って肌寒いです。

夫とある所にランチへ  その前に

「根岸なつかしの公園へ」寄ってみました、ここは

”シャガ”の花が多く咲いているので期待して行った所もう

すでに終わってました。

            「根岸なつかしの公園」

               

                (写真をクリックして下さい)

   ビヨウヤナギ・ヒルガオ・姫しゃら・ドクダミ・じょちゅう菊 等・・・

 

お昼のランチは 仕事先で安くて美味しいので是非と・・・
勧められていた        「ほっぺのこめつぶ」で・・・・

 

その日に獲れた魚の料理をお昼はお安く。。。。

夫がここなら又来よう! そして帰りに

  私の(*^_^*)を見て「ほっぺにこめつぶ」ついてるよ!

  お寒い”しゃれ”でございました (~o~) (寒)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿