のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

 ② 千葉へ 一の宮花火 

2011-08-09 | 姉住む千葉へ

 失敗も又楽しいと思います。  千葉一宮花火大会

下の写真は 陸から海への花火・・・水中スターマインですが・・・

スターマインが多いのが特徴のようで波打ち際でカメラをかまえて

たのですが。。。

      きがつきましたが、もっと縦撮りをしても良かったかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~!綺麗~! (ガンバ・バーバ)
2011-08-09 21:46:27
一足先に素敵な花火の撮影ですね

お義兄さまの手料理で舌鼓 おまけに花火
良いですね~!

横浜の花火 前回の場所は有料になってるようです
まだ情報収集してお電話しますね」
返信する
kirei (noella)
2011-08-10 02:46:37
この撮影現場の興奮が伝わってくるような花火写真

どれもきれいですね~

日本の夏って感じです。


縦の写真も確かに高さが出ていいかも、ですね。でもどんどん打ち上げられていると考える余裕はあまりなさそう。

私は個人的にはよくフィナーレで登場する空いっぱいの金色一色の大画面の花火が好きです。


もっとあればアップしてください。
返信する
花火撮影 (ガンバ・バーバ様)
2011-08-10 08:29:23
昨年撮った花火もうすっかり
忘れてしまって、、、設定を思い出すのが
大変でした。でも今年はバルブの使い方
がやっと解り少し進歩ですかね。

横浜の花火又お世話になります。
ご無理のないように。
返信する
ノエラ様 (コスモス)
2011-08-10 08:35:25
何時も撮ってからの反省が多いです。

でも海に上がるスターマインという
花火は中々撮る機会がないので良かった
です。もう少し海辺を撮ったりしても
良かったですね。

ノエラ様花火の撮影とっても楽しいです。
次回楽しみに。

返信する

コメントを投稿