のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

浜離宮  ①

2011-10-06 | 2011/2012/2013東京方面

 今回はコスモスは残念でした。 でも数枚マクロで撮ってみました。

                                        2008年9月の満開の写真です。

                  2010年11月の浜離宮の写真です。

  あちらこちら彼岸花が満開でした。

  

 

    「・・・」・・・・契り


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花って? (金星食)
2011-10-06 14:50:18
ビルをバックに佇むお茶屋 絵になりますねぇ~

今年の7月 姉達と浜離宮に行きました あのお茶

屋で暑くてヒーフー言いながら抹茶を頂きました

もちろん こう言った写真は見た事がありません

素敵です                   

彼岸花ってwhiteがあるって知りませんでした 無

知な私をお許しください          

契は浜離宮で撮ったのですか? 偶然ですか?

感動!!ですね 
返信する
金星食様 (コスモス)
2011-10-06 17:13:23
私も必ずここでお茶(抹茶と和菓子)を
頂くのですが今回は休みでした。

契り・・・・和装のカップルが2組
結婚式か、わかりませんでした。
カタログ写真にもみえました。

彼岸花余り白は見ませんね!
返信する
素敵~!! (ガンバ・バーバ)
2011-10-06 17:54:17
最初の写真のアングル良いですね

彼岸花も懐かしい感じ マクロで撮ったのですか?

最後の契りグットタイミングでしたね

指切りが良い感じですね
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2011-10-07 09:21:53
彼岸花はマクロではなく望遠で引っ張り
ました。
一枚目は浜離宮へ来るとこのアングルを
撮ってみたくなりますね。

マクロも何回も撮ると感が解って
くるような気がします。
同じ花をTさんに撮ってもらいましたが
全然違いました、不思議です。
まだまだですね。

契りは宣伝用の写真でしょうか・・・

今度はご一緒しましょうね!
返信する

コメントを投稿