のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

 鎌倉 稲村ヶ崎  ⑦ラスト

2013-05-07 | 鎌倉/北鎌倉

残念な事に 「極楽寺」は撮影禁止でした。

稲村ヶ崎迄 歩いて海に出ました・・テクテク、、、

この時間 強風が吹き撮影困難? そしてどんより曇り空 では 

グレーの色を変える (WBを変えて)

 

   

                            


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2013-05-07 06:59:05
鎌倉ではテクテクと ずい分歩いた様ですね
もう すっかり股関節痛の方も コスモスさんの努力に”脱帽!”ですね

サーファーが きれいに波に乗ってかっこいいですね  海もきれいですね~

娘と孫は5日に帰りましたが 帰りに横浜に寄って 孫に横浜の夜景を見せたいと言ってました
そこで じゃーん! コスモスさんのブログから みなとみらいの夜景を見せました
千葉から横浜までは 比較的スムーズに行けた様で 山下公園、中華街、マリンタワーにも上って みなとみらいの夜景も満喫した、と言ってました
娘の行動力には いつも驚かされます
奈良から 軽自動車でくるんですよ!!
無事に帰宅した様で ホッとしています
返信する
金星食様 (コスモス)
2013-05-07 09:56:13
この日は炎天下ではなく歩くには丁度良かった
ですがさすが2万歩近く歩くとね!
あくる日は休養、そしてコナミへ行って
ストレッチのみ1時間以上かけます。
筋肉付けるのにいきを抜けません!

やはり娘さん Tさんのお子様ですね。
活動的なTさんのDNA受け継いでますね。
楽しかった連休でしたね。

返信する
江の島の見える海岸 (iina)
2013-09-20 10:33:13
おもしろい撮り方です。

返信する
Re:江の島の見える海岸 (negishi201105)
2013-09-20 10:55:40
見に来て頂き有難う。

この写真は撮った二枚の写真を合成したものです。面白半分にどうなるのか興味が
ありましたのでね。以外と良かったです。
こんな事が面白いですね。
返信する

コメントを投稿