のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~♪ (ガンバ・バーバ)
2013-05-06 10:40:45
コスモスさん!最初の写真とっても 綺麗 凄いですね

雨の鎌倉 お花に付いた雫がキラキラ 綺麗

構図の技が光ます とっても勉強になります

返信する
コスモス様 (金星食)
2013-05-06 12:35:29
お花が綺麗ですね 色がとっても鮮やか!!

ほんと 雫がいいですね

ところで ゴメンナサイ 3枚目の写真は何です

か? 
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2013-05-06 17:41:22
最初の花はカメラ設定が誤って RAW に
なってしまってやはり RAWは綺麗な色が
でますね。 久しぶりに偶にはRAWで撮って
見るのも大事かなと思いました。

これから 鎌倉は何処のお寺へ行っても
花が綺麗で楽しみです。
 
又カメラ持って行きましょう!
返信する
金星食様 (コスモス)
2013-05-06 17:45:48
この日はお天気が曇り時々雨
でしたので お花も雫が撮れてラッキー
でした。
3枚目は 「仏足石」ぶっそくせき
お釈迦さまの足跡を表現にしているようですが、、、
かなり大きいですね、、、
返信する

コメントを投稿