のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

三浦海岸の河津桜と菜の花  ②

2013-03-12 | 2013年写真教室

お仲間に ”撮り鉄さん”がいらっしゃいまして、、、、

多分この写真はスローシャターで撮りました 

  こちらは高速シャターで、、、

  Tさんの評価はいかに、、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2013-03-12 08:53:01
「三浦海岸の河津桜」 素晴らしい!

沢山の人が見に来る訳ですね

伊豆の河津桜に負けてませんね

来年は 是非私もお邪魔したいです

その時はコスモスさん よろしくお願いしま~

す  
返信する
金星食様 (コスモス)
2013-03-14 15:39:46
河津桜綺麗なのですがここの場所は
範囲が狭く混んでいると進めません
ちょっと大変です。

日にちを選べば大丈夫かな?

ありがと!
返信する

コメントを投稿