のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

三浦海岸の河津桜と菜の花  ①

2013-03-11 | 2013年写真教室

今月の写真教室は 三浦海岸の河津桜と菜の花を撮りに、、、

今回は Tさんご夫妻・Yさんはお休みでした。  そして、そして、、、

世の中狭し・・・ 前回先生から平日の会員の方がこれから日曜会員になり今回

ご一緒すると お聞きしていたので どんな方かしら?とみなさん楽しみにしておりました。

それがなんとなんと、、、その方が、我が亡き親友のご主人様でした。もうビックリ

思わず”〇〇ちゃん” って呼んでしまいました、あれから月日が流れて時々どうしていらしゃるのかと

気にしておりました。 亡き友も私がカメラが趣味だと知ってましたがまさか、このような出会いがあるとは

考えてもなかった事。 辛い時期を乗り切ったご主人さま  笑顔でご一緒出来る事に嬉しく思います。

彼の話ですと今は仕事はお任せして海外旅行に行って写真を撮るのが楽しいそうです。友人も

日本各地、世界各地に出来て嬉しそうにはなしてくれました。

     ”Kちゃん安心してね!” 私が時々報告するからね。

   私の過去のブログ ①   ブログ ②  宜しかったら覗いてください。

 

さて、今回の写真撮りは三浦海岸の菜の花と河津桜でした。

日曜日はあの天気凄い強風と凄い人・人帰ってTVのニュースで黄砂ではなく煙霧だったそうです。

口の中には埃が入る風で飛ばされそうになる大変でした。

もうこうなると雨・風・人混みも怖くないかもしれません!  肝心の写真は残念! 思わしくありません、、、

 

  先生・ 皆さんの写真を楽しみにしてます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさん (金星食)
2013-03-11 14:42:27
昨日の煙霧は凄かったですねぇ~
あんな事初めてです!!

それにしても、亡き親友のご主人様との出会い!!   何かドラマの様、と言っては申し訳ないですか?   素晴らしい出会いですね

三浦海岸の河津桜の見事な事!!
私も今日 隣町の河津桜を見て来ましたが 木の太さが違います!
三浦海岸の桜は 素晴らしい!

今日は 大震災から丸2年目ですね
もうすぐ運命の時間になります 合掌
返信する
金星食様 (コスモス)
2013-03-11 20:53:54
本当に昨日は凄かったです。
写真を撮るには厳しい条件でした。

でもどんな時にも写真は撮らないといけないので、、、

私も今日は久しぶりに休養にしました。

夫とご冥福を祈りました、あの日の事は
まだ鮮明に記憶に残ってます。
退職直前でした、ものすごい激務だったです。
今となっては大切な日になりました。
返信する

コメントを投稿