のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲートブリッジ (金星食)
2012-10-25 16:38:13
デジブック 繰り返し見せて頂きました
私も 東京へ出る時 京葉線で新木場あたりの
電車の中から 遠くにゲートブリッジを見ながら
もっと 近くで見たいなぁ 渡ってみたいなぁ なんて思っていました コスモスさんのデジブックで渡った様な気になりましたよ  見る角度によって 違った物に見えるのが面白いですね
返信する
金星食様 (コスモス)
2012-10-25 19:50:36
見に来て頂きありがとう!

東京案内にゲートブリッジが加わったようですね。
団体のバスが来てました。
やはりライトアップの時間が良いと思います。

確かに見方によっては大分違いますね。
車で橋を渡って見るのも良いかもしれません!
お勧めです。
返信する

コメントを投稿