のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

素敵な友人!

2013-06-05 | 友人

★ 会話 1  もうこの年で 恥ずかしいぃ・・・ そんな会話で始まりました。

コナミへ通いだして素敵な方に出合いました。   sumiminさん  私より ずっとお若い、、彼女から

”今アップしないともうチャンスは無いわよ、ブログは自分史にもなるのよ” って言われ決めました。

(大分昔にもブログへ投稿しましたので探し出しました。)

 会話 2 コナミで週3回は受けている 「ピラテス」で sumiminさんの

  足が180度 シャ~ って上がるので何時も皆さんから 凄いって、 体が柔らかいのです。

  そんな会話の中で私も昔は180度上がったのよ! って言ったのがいけない ! 、、、

  お互いに写真を見せ合う事になりました!

   sumimin さん はダンス大好きフラメンコも凄いです。 で。。。。

 スーちゃんの最近の写真と 私の大昔の写真をアップします。
 私の写真は白黒で~す。 ちょっとpicasa で

 

 

  ★ そう言えば先日会った友人から私の学生時代の思い出は唯一この開脚の姿だったと言われました。

     今となっては懐かしいです、、、、

  ★ スーちゃん只今 ブログで自分史を作成中です、凄いな~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生下り坂 最高!! (sumimin)
2013-06-05 18:38:02
コスモスさま

恐れ入りますm(__)m
コスモスさんの素晴らしい開脚!しかも10代!!
60代の私が一緒の写真って (^-^;)
恥ずかしい限りですが。。。。
これも記念ですね(笑)
返信する
sumimin様 (コスモス)
2013-06-05 19:39:03
思いっきりアップしました。
これも楽しい思い出話になりますね。

スーちゃんは60代でこの開脚でしょう!
凄いの一言 ( ^)o(^ )

股関節痛めた今時々この写真を見て
励みにしましょうか。(ー_ー)!!
返信する
本当、180度でした!! (金星食)
2013-06-06 10:02:22
ヒャー、Pコちゃん懐かしいですね~
私も 学生時代の体育祭の時の平均台で 美しく180度開脚したコスモスさんの写真 今でも持っております  ブログの写真は 初めてみますね 場所は何処かしら?  顔は今と全然変わっとらんです(笑)
sumiminさん 60代で足がシャーは凄いですよ
努力のタマモノですね 
返信する
金星食様 (コスモス)
2013-06-06 11:13:34
お恥ずかしゅうございます。
一枚は髪を切ってるので卒業前だとおもいます。
屋上でTさんとYさんと3人で撮った証拠写真が
ございまして。。。

今となっては体が硬くなりました。
Sさんは凄いでしょ!

まぁこれからが問題です全ては筋トレですね!

お互いに頑張りましょう

返信する
金星食さまへ (sumimin)
2013-06-06 19:46:04
金星食さま

私にまでやさしい心づかいかりがとうございます*^-^*ぽっ
返信する
驚きです (ガンバ.バーバ)
2013-06-07 19:04:32
コスモスさんさんもお友達も凄いですねぇ~拝見してビックリです

お若い頃のコスモスさんは体操をされていたのですか?

それで今も体型が維持されてるのですね!納得です

お友達も私と同じ60台で凄いですねぇ~

私も頑張らなくちゃと勇気を頂きましたよ♪
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2013-06-08 16:00:25
恥ずかしい限りですが、、、、
お友達に今よ!なんて言われてね!

ハイご幼少の頃はバレエを習って
それから体育会系で、、、、

体を動かすのは好きですが、、、
今となっては生きていくのに欠かせなくなりました。

少々ご老体になりました。

ガンバさんはフラをやったりお忙しくされているので
大丈夫ですね。

写真のSさんは凄く努力されたかな!
見習う人が傍にいて頑張れるのかも
しれません!


返信する
s素敵な友人 (ino*)
2013-09-01 14:41:48
すごいな~!
今やってみたらガッカリです。
最近ヨガを再開して、「若返りのポーズ」というのが出来るようになり、周りに自慢しているけれど、未だまだです。
でも、目標にしよう!

コスモスさんはなんでも一流なんだ~!
私もガンバロウ!
返信する
ino*様 (コスモス)
2013-09-01 20:09:53
ヨガはとても良いそうですよ。
若返りのポーズ良いですねぇ~

この年になって少し体が柔らかくなり
ました。
二流で頑張ってます。

お互いにガンバりましょう!
筋肉を増やすのは歳は関係ないそうですから、、、
返信する

コメントを投稿