のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

赤レンガ倉庫  『デジタル掛軸』

2013-06-02 | 横浜散歩

  「横浜赤レンガ倉庫1号館 創建100年記念投影」   

寒さに耐えながらの撮影   「赤レンガ倉庫イベント」

 

色々工夫したかったのですが私にはこれが精一杯でした。 

今週 7日金曜日迄開催してます 時間はPM19時~23時迄

私も出来たらもう一回行きたい!!

(赤レンガ倉庫の1号館の周辺のみの撮影なので移動は少ないです。)

同じ絵柄が2枚とないので沢山撮りたくてつい時間を忘れます。

長かったら途中で  × してくださいね。 (友人からクレームがきそうです)

後日写真もアップします。

このデジブックは 1ヶ月のみ見られます。 BGMは良いでしょうか!

とても幻想的な世界です。 是非お勧めします。

 

デジブック 『デジタル掛軸』

 

  カメラは Nikon D7000  三脚 レリーズ 持参

 設定は  P  と  A です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス様 (金星食)
2013-06-03 09:10:41
幻想的で不思議な世界ですね
2度と同じ映像を見る事が出来ないなら 開催している間中 近かったら行きたい位です
ダイナミックな映像に BGM、バッチリだと思います
返信する
金星食様 (コスモス)
2013-06-03 20:31:02
映像が流れだしたらもう不思議な世界でしたよ!
この日は寒くてガタガタ震えながら撮りました。
夜景はまだまだ未熟ですが こういう映像を
撮るのは大好きです。毎日行って1万枚以上の
映像を見たくなりますね。

BGMは「天空」 と題名がついてましたので
良かったでしょうか、、、ありがと!
返信する
凄い~! (ガンバ・バーバ)
2013-06-03 21:26:45
驚きながら拝見しましたよ

凄い~♪ 素晴らしい~♪

とても綺麗に色が出てますね
返信する
ガンバ・バーバ様 (コスモス)
2013-06-04 10:22:18
ガンバさん金曜日迄開催してますので
是非お勧めします、混んでないのでゆっくり
撮れそうですよ!

同じ絵柄がないので私もチャンスがありましたら
行きたいです。


返信する

コメントを投稿